Google+

2015年06月28日

再度、検索キーワードの上昇を狙って記事を書いてみます。

梅雨明けもまだまだの少しジメジメした天気のこの頃です。

ネット販売部門では、人員が減少したため、大忙しの状況です。


さて、時々サイト運営をしながら、ウェブマスターとして、SEO対策の実験をしたりしています。
(たまに、自分のSEO対策力を確かめてみたくなるからです。)

前回は、昨年の秋(10月ごろ)で、「染色堅ろう度とは」というタイトルで記事を書いて、、、3ヶ月半で3位まで上昇させました。
(現在は、6位です。。。追加修正記事を書いてないので、、、(汗))


で、今回、久しぶりに、思い立って??

また、挑戦してみようと思い、「ウーリーナイロンとは」というタイトルで記事を書いてみました。

しばらくは、検索順位を注視しながら、記事を加筆しながら、推移を見守ります。

大手合繊メーカーさんやミシン糸メーカーさんが競合するなか、、、一体何位にまでなれるでしょうか?





posted by 越野勤 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 丸ゴム屋さんの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/146313514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

会社名: 株式会社気谷(キタニ)
代表取締役会長:
 氣谷 勉(きだに つとむ)
代表取締役社長:
 吉本 勇人(よしもと はやと)
株式会社気谷のホームページ
業種: ゴムひも・テープ・組ひも・平ゴム等の各種繊維資材の社内企画・製造・販売、
   天然・合成ゴム糸販売、不動産業
住所: 石川県かほく市木津ハ41−2
TEL: 076-285-2010 FAX: 076-285-2071
不動産部門TEL: 076-285-0639
問合せ担当:吉本勇人
E-Mail info@kitani-gomu.com

count